1. Home
  2. ニュース
  3. iCARE社と共催セミナーを開催します(2023年11月14日開催)

iCARE社と共催セミナーを開催します(2023年11月14日開催)

この度チームスピリットは、株式会社iCARE との共催セミナーを開催いたします。

【セミナータイトル】

生産性が高い健康経営企業の共通点

昨今、健康経営を始める企業が増えてきましたが、貴社の状況はいかがでしょうか。施策の実施・課題の改善などに取り組むだけになってはいませんか?経営目線で部署や従業員の生産性を上げて、事業の成長・成功があってこそ、真の健康経営であると言えます。では、生産性の高い企業と生産性の上がらない企業とでは何が違うのでしょうか。

本セミナーでは、生産性低下を防止するための長時間労働を把握する重要性と、メンタル不調者を早期発見する仕組みについてご紹介します。
前半ではiCAREより、生産性の高い企業の共通点と、生産性に直結しやすい長時間労働についてお話しいたします。後半ではチームスピリットより、長時間労働の防止や、生産性向上につながる勤怠管理の活用事例についてご説明予定です。

健康経営に取り組むご担当者様は、ぜひお気軽にお申込みください!

▼お申し込みはこちらから

https://www.carely.jp/event/teamspirit-icare20231114

記事一覧に戻る